初心者から上級者まで“目から鱗”の情報満載!

トールペイントの描き方.net

身の回りの様々な物に描ける!トールペイントの魅力

ご訪問ありがとうございます!

 

 

このサイトの運営者で、
熊本でトールペイント教室「ゆう工房」を開いているユウと申します。
お気軽に「ユウ」とお呼びください。

 

(私のホームページはコチラ

 

 

突然ですが、あなたは、身のまわりの物を、
自分の描いた絵で彩ることが出来たら楽しいと思いませんか?

 

 

そういう方に、うってつけなのがトールペイントです!

 

 

このサイトではトールペイント初心者の方でも、
道具さえ揃えれば、身の回りのいろんなモノに絵を描けるよう、
トールペイントの方法を惜しみなく公開しています。

 

 

目からウロコな情報をちりばめていますので、
トールペイントをすでに始めてらっしゃる中級者のかたも、
隅々まで読んで頂ければ、あたらしい発見があると思います。

 

 

身のまわりの物に描けば、あなたの日々の生活に楽しさと彩りをそえられるでしょう。

 

私もそんなトールペイントの魅力に、ハマッた内の1人です。笑

 

 

このサイトを読んで頂き、楽しいトールペイントライフを送っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

まずは、実践から!というかたは
「トールペイント素材別の描き方のページ」から、

 

「トールペイントについての知識」〜筆・道具・転写法・ニス塗り〜が知りたい方は
「トールペイントの知識」からご覧ください。

 

 

 

このサイトに関するご質問・ご要望がございましたら、こちらのフォームより送信いただけると嬉しいです。

 

皆様のご意見・ご要望を基に、このサイトをより良いものにしていきたいと思っています。

 

トールペイント,書き方

ホーム RSS購読 サイトマップ